引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は・・・

引き寄せの考え方で不安障害を改善したい!と思っていたんです。 今もそう思っているし、それはきっと出来る!と思っています。 けれどブログを始めて1年経った今も「本当にそれでいいの?」と言う現実的な思考は取れないまま。 きっと出来る!と思っている…

MENTハーブティーを飲んで1週間

MENTハーブティーを飲み始めて1週間経ちました。 効果の程はと言うと・・・不安に関しては特に変わりません。 まあ不安を軽減するためではなく自律神経を整える為のハーブティー(自律神経が整えばおのずとメンタルも安定するよね、と言うハーブティー)な…

安定剤 効能orプラシーボ?

今の私の頓服薬の使い方、効能についてお話します。 私は今は毎日飲む薬はなく必要な時に頓服でレキソタンを使用しています。 元は朝昼晩で飲むように処方されたのですが、私は長年レキソタンを頓服で使用してきたため【必要な時に飲む】方が安心したので。 …

MENTハーブティー 1日目

昨日の朝からMENTのハーブティーを飲み始めました。 驚いたのが夜の寝つきが良かった事!最近寝つきが悪く、ここ4日ほどは退屈すぎてyoutubeを聞きながら寝ていたのですが昨日はyoutubeを聞く間もなくいつの間にか眠っていました。 その前に市販で買った安…

ハーブティーその2 MENT

先日ハーブティーを試してみたい!と言っていたのとは別の、メンタルヘルスの為のハーブティーMENTと言うのを注文してみました。 メンタル系のハーブティーを探していたら見つけ、全く知らなかったのですがなかなか有名らしく、評判もおおむね良さそうなので…

ブログタイトルからズレてきてます(・_・;)

こんにちは。 かれこれブログを始めて丸1年が経ちました。 その後進歩はと言うと、正直そこまで変わっていません;去年の今頃に比べれば幾分マシですが・・。 行ける場所、出来る事も多少は増えましたがまだまだ波があり、「良くなってきてるな!」と実感す…