引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「引き寄せの法則なんてなかった」と思う日が来たとしても。

今後、もしそう思う日が来たとしても それはそれでも良いと思っています。 やっぱり現実を見るしかなくて 良くなるためには行動しなきゃいけなくて 社会や一般常識に従わなきゃいけなくて 辛くても苦しくても我慢して努力しなければいけない。 もしそんな【…

今までの私の思考。

自分は頑張っていないと思っていました。 頑張っていない自分は駄目だと思っていました。 自分以外の人間は皆頑張っている様に思っていました。 自分より頑張ってない人も居るだろうけど、ほとんどの人は自分より頑張っていると思っていました。 自分の意見…

リアルタイムでの発信

と言うのはなかなか難しいですよね。 私は、引き寄せの法則の考え方を取り入れた上でこの不安障害が良くなっていくか。を実験も兼ねてこのブログを始めました。 かと言って100%信じ切れてる(引き寄せの法則の考え方をちゃんと実行出来てる)訳ではないで…

リアルタイムな記録。

私は引き寄せの法則はある(自分の心を一番大切に扱っていれば、元気に楽しく幸せに生きていける)と思っています。 私が受けたカウンセリングでも「自分を救えるのは自分だけ」「今!の自分以外の事(他人・世間の目や、今!起こってない事への不安)に焦点を当…

『決める!』より『良い気分』♪

お久しぶりです(_ _) 更新頻度はバラバラで、のらりくらりと書いているブログですが それでもちょこちょこ見に来て下さる方が居るようで嬉しいです。ありがとうございます(^_^) タイトルのお話ですが、引き寄せ系の本やブログ、今は本当に山ほどありますよね…