引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

リアルタイムでの発信

と言うのはなかなか難しいですよね。

私は、引き寄せの法則の考え方を取り入れた上でこの不安障害が良くなっていくか。を実験も兼ねてこのブログを始めました。

かと言って100%信じ切れてる(引き寄せの法則の考え方をちゃんと実行出来てる)訳ではないですし

薬や他の現実的・医学的な方法には頼らない、100%引き寄せの法則だけで治す!と言う実験をしている訳でもないです。(試してみたい気もしますがそこまでの勇気が出ないので;)

 

HAPPYさんはご自身で「引き寄せの法則は本当にあるのか?」を実験されていました。そしてそれは叶っている様に思います。

けどそれは既にある程度『自分自身を心地よくさせる事・自分自身を大切にする事』が出来る状態になってからのブログスタートで、土台が整ってからの【物事が現実化するか】の実験だと思います。

 

もしこれが「今日初めて〇〇を見て引き寄せの法則と言うものを知りました!全くの0からですが試してみたいと思います!」とかで「こんな事があったからこの法則は本当かも!」「いややっぱり無理かもしれない…」「いややっぱりあるかも!」「いややっぱり…」と紆余曲折してる様子がリアルタイムで見れたら、より臨場感が感じられそうだな思います。

まあそのタイミングで「ブログで経過を綴ろう!」と思う人が居るかどうかは別ですが(^^; 

 

私はHAPPYさんの言ってる事が嘘だとは思ってないですし、実際現実化していったんだろうと思っています。

ただそれは既にある程度土台が整ってからのお話だと思うので、土台が整う前のスタート、且つ引き寄せの法則に100%振り切り!みたいなブログがあれば読んでみたいな~と言うお話です。( 私は土台は整ってないですが、引き寄せの法則に100%振り切れてる訳でもないので・・・><;)