引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

「引き寄せの法則なんてなかった」と思う日が来たとしても。

今後、もしそう思う日が来たとしても

それはそれでも良いと思っています。

 

やっぱり現実を見るしかなくて

良くなるためには行動しなきゃいけなくて

社会や一般常識に従わなきゃいけなくて

辛くても苦しくても我慢して努力しなければいけない。

 

もしそんな【現実】に辿り着いたとしても

『今』の私は引き寄せの法則の考え方を信じているのです。

 

今までの【現実】を信じ続けるのか

今までに無かった【新しい概念】を信じてみるのか

 

私は好きな方を選べるし、『今』の私は【新しい概念を信じてみる】を選んでいる。

 

それが吉と出ようと凶と出ようと『私』が選んだ結果。

 

願わくば、「こっちを選んで良かった!」と報告出来る日がくればいいなと思っています(^_^)