引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

MENTハーブティー 1日目

昨日の朝からMENTのハーブティーを飲み始めました。

 

驚いたのが夜の寝つきが良かった事!最近寝つきが悪く、ここ4日ほどは退屈すぎてyoutubeを聞きながら寝ていたのですが昨日はyoutubeを聞く間もなくいつの間にか眠っていました。

その前に市販で買った安眠ブレンドと言うハーブティーを10日程飲んでいましたが全く効果がなく、それどころか寝る前に飲むのでトイレが近くなり余計眠れなくなるだけでした;

 

なのでこれにはびっくり。いくら専門化が作ったとは言え、薬じゃあるまいしそんな1度で効果があるとは思っておらず・・・。

勿論、まだ1日目なのでたまたまかもしれませんし、飲み続けて様子を見たいと思います。

 

効果があると嬉しいな(^^)