引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

ハーブティーその2 MENT

先日ハーブティーを試してみたい!と言っていたのとは別の、メンタルヘルスの為のハーブティーMENTと言うのを注文してみました。

 

メンタル系のハーブティーを探していたら見つけ、全く知らなかったのですがなかなか有名らしく、評判もおおむね良さそうなので注文してみました。

初回半額で買えて1ヵ月分1000円弱程度なので試すには値段もお手頃。

ただ商品は2種類あり、私はモーニングアップブレンドとナイトリセットブレンドと言う2種類購入したので2000円弱になりますが・・・。

 

自律神経を整える為のハーブティーだそうです。

まだ届いていませんが、どんな感じか1ヵ月試してみようと思います♪

(前に言ってたハーブティーは、MENTを購入した為ひとまず見送りです。セントジョーンズワートと言うハーブが薬との飲み合わせが良くないようなので迷っています;一応常用薬はなく、頓服の薬を時々飲む程度なのですが・・・。)

 

最後に、ずっと変えようと思っていたプロフィール画像をやっと変えました!

猫が好きなので猫の写真です♪ 画面が少しかわいらしくなりました(^^)