不安障害と引き寄せの法則。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

無題

 とりあえず低迷期は乗り越えた様で今週は比較的落ち着いていました。

 

先週は何故調子が悪かったのかは不明ですが、原因を追求しても気持ちが落ちるだけなので考えないようにしたいと思います。

 

『たまたまだ。』

『そういう時もある。』

 

位に考えていたいと思います。

 

私は引き寄せの法則を信じていますが、正直今は『引き寄せる!』とか『ワクワクしよう!』とかには至ってません。

今、はそこまで前向きに考えるのは難しいですし、かと言ってそこで「(ワクワク)出来ない!」などと後ろ向きに考えては本末転倒です。

 

『今』は、せめて『楽』になる事。少しでも心の負担になる事を減らす様にしています。

自分の心が「嫌だ!辛い!」と言ってるのを聞いてあげる事。自分自身を大事にする事。自分自身と仲直りをしたいと思っています。

 

とは言え、今まで培ってきた思考グセがあるのでなかなか上手くいかない部分もありますが・・・。その話はまた追々。

 

ブログを始めてちょうど1ヶ月経つので何か書きたいと思っての記事でした。