引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

ブログの方針を変えようと思います。

私は文章を書くのが得意ではないし話をまとめるのも上手くないしキーボード打つのも遅いのでブログを書くのはかなり時間・体力・気力を使います。

それでも今までは一応人に見て貰う事のある文章なので言い回しや書き方や内容をそれなりに考えて書いてました。

けれどそれで気力体力を消耗するので、書きたいと思っても話がまとまらなかったり書いてるうちに自分が何が言いたいのか分からなくなったり書いてるうちに長文になりすぎて収拾つかなくなったり・・。

そうやって「書きたいけど話がまとまらないで結局書けない」そんな事が多いので、いっそ「伝わるかどうかは別として書きたいように書く」と言う方針に変えようかと思います。

なので文章が断片的であったり、まとまらない文章が増えるかも知れません。

また、言っている事が変わったり矛盾があったり、同じような事を何度も言う事もあると思います。

ただそれは私がその時々に思った事・考えた事のlog(記録)なので、伝える事よりも記録として残す事、その上で見てる人が何か思ってくれたら嬉しいな、位でやっていけたらと思います。

また気が変われば戻したり変えたりするかもしれません。それもその時々の考え・流れでやっていきたいと思います。

 と言う事で読み手の方には不親切な文章になるかと思いますが、これはどういう事だろう?と思う事があれば質問下さればお答えしたいと思います。