引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

じゃあどうすればいいのか

 いっそ「諦めてしまう」と言う手。

そうは思っても、「じゃあ諦めるってどうやったらいいの?」

「許容するってどうしたらいいの?」

「手放すって、どう手放したらいいの?」

って感じですよね。

分かった諦めるよ!許容するよ!手放すよ!で出来たら誰も苦労しませんし。

それに「本当にそれでいいのだろうか」「もっとこうした方がいいんじゃないか」「駄目だったらどうしよう」「やはり努力して行動するべきなんじゃないか」と、【今まで信じてきた常識・定説】が頭をチラついて結局踏み切れない。

頭ではこうしたらいいんじゃないか、きっとこうしたら良くなると思うものの「もし駄目だったら」と思うと怖い。

 現実と引き寄せの法則、相反する2つの間でどっちつかずにうろうろしている私です。

 「覚悟を決める」それが必要なんでしょうね。