引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

ブログを書くの、下手。

 つい先日ブログの方針を変えようと思います。 で「伝わるかどうかは別として書きたいように書く」と言ったのに前回の「一気に飛ぶ事」を『許可』すると言う100字程度の内容に1時間近く掛かってしまいましたorz

本当は10分20分位でさらっと書くつもりだっだんですが・・。

書いてるうちに長くなり、話がわき道に逸れ、言いたい本筋が分からなくなってしまうので色々削ってあの文章です。結局何だかわからないと思いますけど;

 

やはり「書きたいように書く」と言ってもいきなりは難しいですね。さらっと書くことに慣れていけるといいなあと思います。