引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

不安がちょっと強まってます

先日、気づきを得た辺りからちょっと不安が強まってる気がしています。

気づきを得た事と関係があるのか、単に暑さのせいなのか分かりませんが・・。少し離れた場所(自転車で15~20分位)だけど、今まで薬なしでほぼほぼ問題なく行けてた所が何となく怖くて。どうしても行けない訳ではないけどあまり行きたくはない、何となく抵抗がある、、と言った感じです。

ただ今まで懸命に行っていた場所が、本当は怖かったのかな、ちょっと無理をしていたのかなと言う気持ちでいます。

不安障害を治すのが目的のブログなので行動範囲が狭まっては本末転倒なのですが、気づきと関係あるのか、暑さのせいなのか、単にバイオリズムなのか・・とりあえずあまり気にせず様子を見てみようと思います。