引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

忘れていない事。

 前回の記事

ホワイトエンジンとブラックエンジン - 引き寄せの法則で心を穏やかに。

 で電車に乗る事について書きましたが実は去年、電車で6駅、乗り換えて1駅の以前よく行っていた駅に降り立つ事がありました。(いつもは行けても2~3駅程度)

 

その場所に行けたのは1年以上ぶり、さぞ「わあ!久しぶりに来れた!!」と感動するかと思いきや「あれ?ついこの間も来たんじゃない?」と言った感じで。

 

見慣れた景色、数日前にも来てたかのような「当たり前」と言った感覚

 

その時私は「今見えないものも『今』は見えなくなってるだけで、自分の中から消えた訳じゃないんだな。本当は今も自分の中にあるんだな」と思いました。

 

以前「当たり前」に出来ていた事が今は当たり前じゃなくても、きっとまた思い出した際には「当たり前」になってくれる事でしょう。

 

その時を焦らず待ちたいと思います。