引き寄せの法則で心を穏やかに。

不安障害な私が 引き寄せの法則や潜在意識を使って改善を試みたり考えたりするブログです。

グルグル

「他人を助けたい」なんて思う前に一番救わなきゃいけないのは自分なのに、自分も救えていないのに他人を助けたいなんて飛び級みたいな事、おこがましいとは思わないか

けど誰より先に自分を助けたいなんて、自分の事しか考えていなくておこがましいとは思わないか

自分が幸せになれば他人も幸せに出来るなんて、自分が幸せになりたいだけの言い訳ではないか

けど自分が満たされていない人間に他人に幸せを振りまく事なんて出来るのか

自分が愛を持っているからこそその愛を周りにも振りまく事ができるのではないか。

グルグルグルグル、堂々巡り。